だいこくや

中日ドラゴンズファン歴多分37年ぐらい。素人が好き勝手書いてます。多忙につき不定期更新。

2024.2.16雑感

⑴久しぶりに雄大プロの「右打者へのクロスファイヤー」が見れて良かったなぁ、と思いました。

調子がいいときは最後右足がふわっと地面から離れるんですよね。

 

⑵教授の今日の登板を見ました。

あのピッチングが一軍相手に通用するか、個人的には疑問。それを確認するためにも、はやく一軍に上がりましょう。

 

⑶りんりんは香水好きだとか。

ちなみに私の香水はジョーマローンのウッドセージ&シーソルトです。

 

⑷リーチャーは腰が痛いと聞きました。

原因は腰でなく、足では?

私が勝手につけたニックネームで、由来はAmazonプライムの「リーチャー 正義のアウトロー」から。

大将とか翔さんより、リーチャーでしょう、ここは。。

 

中日ドラゴンズ